ペットとの生活をより幸せに

多くのペットたちに寄り添ってきた僕が簡単に誰でもいい子ちゃんにできる方法を教えます!

ご報告

お久しぶりです!

こばヤンです!

 

まずは更新全くしておらず

すみませんでした🙇‍♂️

 

理由としまして

病気になってしまい

そのまま更新も

途絶えてしまいました…

 

仕事もそのまま

辞めてしまい

自宅で療養しておりました

 

現在は

病気はたぶん完治?

していると思います

 

そして

新しく仕事も見つかり

6月からは正社員として

新しい一歩を踏もうと

思っています

 

これからは

自分のペースで

ゆっくりと更新できたら

と思っています

 

改めまして

本当にご心配してくださった方

ブログを楽しみにしてくださった方

本当にご迷惑心配おかけしました

 

これからもよろしく

お願いいたします